Categories
おもしろ小ネタ ゴシップ ファッション 仕事

アローズもギャルソンもすごい / ちゃんとしてる人はみんな字汚い

2 years

タカ:なんかさ…別に自分が服を作っているわけではないから、そこは責任持つとこでもないねんけどさ、でも会社としてやっていることがイケてるんかが、自分の中で分からんくなってきてて

松田:あー…はいはい。

タカ:なんかね、隣の芝が青く見えるというか。

Categories
ファッション 人生

kotohayokozawaのショー、泣いちゃった

2 years

松田コトハさんのショーすごく楽しかった。ああいうの観に行くのは初めてやってんけど。

ももこ:へー。

松田:普段仕事で行ったりってする?

ももこ:する…それこそ前職のときはパリコレとか行ってたし。今日は行けなかったけど、でもストーリーズで流れてくるのを見る限り、いいショーだったんだろうなって。

Categories
shop おもしろ小ネタ ファッション

ロブって何が違うん? / おれが80ってことは君も80やから / ロゴT

2 years

タカ:なんかなつきさ…ええ感じに枯れてない?

なつき:どういうこと笑

タカ:語弊を恐れずに言えば、すごい垢抜けたというか。

松田:笑

Categories
おもしろ小ネタ ファッション

タトゥーどうする?

2 years

コトハ:なんかさ…もっと楽しい話がしたいな

松田::笑

河東:今の、commmon で聞いた中ではだいぶ楽しそうな話でしたけどね。

コトハ:うそ、どんだけどんよりしてんのよいつも。最近一番美味しかった食べ物とか、そういう話しないの?

Categories
ファッション

【後編】2022年のジュエリー

2 years

前回からの続きです。

c 【前編】2022年のジュエリー

松田:だから…まあスカルはいいですよって話やったね。ほんでこれがおれの本命やねんけど、何より数珠ブレスレットくるからね

みなと:数珠ブレス…

中垣:かつてきたことってあんの?

Categories
ファッション

【前編】2022年のジュエリー

2 years

松田:この先やってくるジュエリーの一大ムーブメントについて、おれは知ってるから教えてあげちゃおうかなと思うねんけど…

中垣:笑

みなと:知ってるんだ笑

Categories
ファッション 生きづらさ

ジュエリーは実在

2 years

青山:今の話とは全然関係ないんですけど…ジュエリーは最初どういう感じで入ったのかなというか

来てくれたのほんと超嬉しい

松田:あー…それ自分でもあんま分かってないんですよ。ただ事実の話をすると、一番最初のジュエリーは高校3年生のときに買った JAM HOME MADE のスカルリングでしたね。JAM HOME MADE 分かります?

青山:はいはい。

Categories
TOKYO ファッション 学ぶ

みんなのおすすめオブザイヤー2021 #5

2 years

明石:なんすかなんすか。

松田いつも僕偉そうなことばっかり言ってるでしょ? だから今日は逆です。この一年で新しく知ったことの中で、これは松田も知っとけよってやつを教えていただきたいんです。

明石:えー。

[toc]
Categories
ファッション 仕事 学ぶ

みんなのおすすめオブザイヤー2021 #4

2 years

松田この一年で新しく知ったことの中で、松田もこれは知っとけよってやつを教えてほしいねん。行った場所でも買った物でも、食べたものでもかまへん。

太郎:あー。

松田:逆におれも、この一年で新しく知ったものリストを持ってきてるねん。それと交換って感じやね。

Categories
エンタメ ファッション 学ぶ

みんなのおすすめオブザイヤー2021 #3

2 years

松田:いつも偉そうなことばかり言ってるので、人の話も聞きたいなというのがあって。

金子:はいはい、なるほど。

松田:なので、この一年で新しく見たり知ったりしたものの中で、これはやっとけとか買っとけというものがあれば、ぜひ教えていただきたいなっていう