松田:
なつき:いや、
松田:それさ、どういう気持ちなん?
なつき:そもそも
Welcome, we have 497 articles here.
松田:
なつき:いや、
松田:それさ、どういう気持ちなん?
なつき:そもそも
松田:この前六本木の蔦屋に行ってんけどさ、その途中で
みなと:あ、それどこかで広告見たかもしれない。
松田:しかも、
中垣:例えば禅的な文脈でさ、
松田:うんうん。

悟りとは無限遠方を円周とする円の中心に立つことなのです
中垣:で、それが人間の認知のある種の到達点であるとしたときに、そこに至るまでに、生まれてからどういう過程を経るのかっていうのを考えてたのね。
松田:まあ…しょうみこれはよく分からんというか、若者が匂わせてるんかはちょっと知らんしな。
中垣:
みなと:うん。
中垣:なつきさ、そのリュックはなんなん?
なつき:これは

中垣:SFか、これかっこいいね。おれも買おうかな…
なつき:今日はちょっと荷物が少ないんだけど、でも本当は物をいっぱい入れたときの方が形が綺麗に出るんだよね。
松田:このあいだ、ヤフオクで
河東:はいはい。
松田:
みなと:
よけい:あー、まあ分かんなくはない。
コトハ:なんかさ…
松田::笑
河東:今の、commmon で聞いた中ではだいぶ楽しそうな話でしたけどね。
コトハ:うそ、どんだけどんよりしてんのよいつも。
中垣:
松田:西川もそれが聞きたくて来たみたいなところあるからな。
西川:とりあえず感想が聞きたくて笑
匿名:まあ小劇場の世界がさ、おれが友達付き合いで観に行ってるみたいに、客も何かしら演劇に関わってる身内みたいなところはあるから、結局そういうのがうけるっていう負のループはあるねんけど…
中垣:うん。
匿名:なんて言うんかな、
Loading...
Nothing more
Something went wrong