きゅー:転職のことを真剣に悩むようになって、

c 「している限りにおいてそれがしたいこと」ってどういうこと?
中垣:でも当時はしっくりきてなかったよね?
きゅー:その後冷静に記事を読んでみたら納得した。とは言え、
Welcome, we have 497 articles here.
きゅー:転職のことを真剣に悩むようになって、

c 「している限りにおいてそれがしたいこと」ってどういうこと?
中垣:でも当時はしっくりきてなかったよね?
きゅー:その後冷静に記事を読んでみたら納得した。とは言え、
松田:例えばおれが彼女と同棲していて、共働きやとするやん。ほんで
なつき:うん。
倉留:今の人の香水、たぶんヴェルサーチのブルージーンズやと思う。

松田:よう分かんな。
commmonは香水リテラシー高め
倉留:そう言えばさ、コンサルティングの世界でと言うか、
中垣:
河東:
松田:笑
河東:と言うより、おれの場合はやけど給料が下がり過ぎてんねんな。
匿名:今日のテーマにあった「メディアとコンテンツとしての食事」ってどういうことなの?
中垣:例えば
匿名:あー、はいはい。
松田:
中垣:うん。
松田:例えばさ、前にもみちゃんが来たときに「なんでこんなことしてるの?」って言ってたけど、あれはwhyというよりむしろhowだったなと思うわけ。
中垣:でもさ、それこそ松田のジュエリーみたいなものを究極的に愛でるには、もう
松田:うんうん。
c 部分と全体の罠
中垣:おれはね、それが嫌やねんな。なんて言うんやろうな…嫌というか、
松田:ゴーゴーバー行ったらさ、
みなと:いやほんとそう、絶対分かるよね。
松田:
みなと:こう言われて失礼に感じたら申し訳ないんだけどさ、
中垣:サラリーマンすよ、普通に笑
みなと:
中垣:いやー…笑
Loading...
Nothing more
Something went wrong